Hanabnbについて

NO IMAGE

Hanabnb = Hanabi + B&B

日本を訪れる外国人に、日本の素晴らしい花火を見て欲しい。

せっかく花火を見に行くならば、泊まってその土地を楽しんで欲しい。

その思いから、訪日外国人向けの”花火大会+ご当地観光”を支援しはじめました。

ホームページやパンフレットの外国語対応、滞在や交通の案内など、課題は多いと思いますが、東京オリンピックを一つの節目に置き、それまでに一つ一つ解決していきたいと思います。

日本語が分からない外国人でも、花火を見るために地方を訪れ、滞在してその土地を観光し、その土地の人と言葉を交わし、心から楽しんで帰っていく。

それが実現できるよう、関係者の皆様のご協力を仰ぎながら、邁進していきます。

Tomoya AOYAGI

blogカテゴリの最新記事